お小遣いが無くても、ヘソクリで行ってきました




今月はチョロQポップンカーだけでなく

ミスタードーナッツショップもあったんですね


もちろん、全部買いました


何時もと違う店で買ったのですが、キッズセットのおもちゃが並んでいませんでした

店員さんに聞いたら「こちらでお出しします」との事


ドーナッツを持って「おもちゃ2個セット(チョロQとポップンカー)とミスタードーナッツショップセットお願いします」とお願いしたのですが・・・

店員さんが新人らしく ??状態

ベテランさんに変わったのですがミスタードーナッツショップを通常おもちゃと間違えてるようで、会計が合いませんでしたが、時間が解決してくれましたが・・

その店は、あまり混んでなかったので良かったのですが

混んでる店でしたら、後ろの人に睨まれちゃいそうでした



まぁ~後は省略で・・・

開封も省略


「チョロQの ほそ道」-ミスド 6月