ちょww | ♪みっすん ブログ♪

♪みっすん ブログ♪

自由気ままなブログ♪
通りすがりの方も気軽に
コメントしちゃってん♪



HRが俺のバイト先の
モールに来てるww

24Hテレビの特設
ステージあるからね!

HRってのは簡単に
言うとAKBのパクリ
グループですww

福岡のとある場所に
劇場作って本格的に
やってるグループなん
すけど~

楽曲もパクリww

アナウンサーの人が
「今日はとあるアイドル
グループの方々に来て
いただいてます!
それではどうぞ~」

か~ら~の~

会いたかったのイントロ


マヂか!?って正直
思いましたよww

んで覗きに行ったら

…誰??ww

でも思わずいらしてた
ヲタさん達とミックス
打ちそうになったのは
ここだけの話しww

その後はオリジナルが
2曲あり~

お次はごめんねSummer

おいおいSKEもかよww

これまたミックス打ち
たくなったよねww

んで最後はオリジナルを
歌われて帰られました

ヲタさん達熱かったww

俺バイト中に何しとん
ねんってねww

大丈夫!

マネージャーも一緒に
見てたからww


ってかHKTできたら
どうすんのやろ?ww