朝から少し凹み | 道化師の戯言

道化師の戯言

毎日あったこと、些細な発見や体験を綴っていきます!
どうぞお付き合い下さい!

おはんぬ!


今日から数日間雨だ
髪の毛がボワボワになるからちょっと憂鬱(+_+)

でも、雨は嫌いじゃない!


昨日は誕生日だったんですが
そんな中おとんと喧嘩
おとんのいらん一言に私がカチンときてしまっただけなんですが
今日も喧嘩を持ち越してしまっています

朝、自分の分とおかんの分の珈琲しか入れなかったおとん


仕方ないから自分の分をいれにいったら
牛乳がない


仕方ないのでクリープ使おうと棚から取り出したら
中のバランスが悪かったのか、ガラスの入れ物が床にダイブ

割れてしまいました……


私は裸足だった為、おかんにあっちいけ!
と言われ
スリッパを履いて戻り
片付けてくれてるおかんに加わりました


おかんに余計な作業させてしまったし
ガラスは割るし

朝から少し凹み気味です。


それでも仕事はまってくれない
だからいってきます