今週から保育園に通い始めた我が子たちですが…

なっちゃんは三回、たっくんに至っては

一回しか通えてません[みんな:01]


たっくんは、最初は風邪だったんだろうけど、

こじらせたようで、クループになってしまい、

オットセイみたいな咳をし続けています[みんな:02]

熱も昨日まで38℃が続き、時折グッタリしていたので

ヒヤヒヤもんでした[みんな:03]

さすがに昨日は会社を休んで、病院もかえて

点滴をしてもらいましたガーン

実はいつも行ってる小児科で、一昨日診てもらったけど

私が咳が気になると言っているにもかかわらず、

たっくん自身があまり先生の前で咳をしていなくて

診断が違っていましたショック!

帰り際待合で、たっくんが咳込んだところ

看護師さんが気付き、再診してくれるよう手配してくれたんですガーン

薬もなかなか効かなかったし、以前なっちゃんもよく

クループになっていたから、慣れている西神の病院で

診てもらうことに決めて[みんな:04]

一日でも早く治ってほしいから…本人が一番辛いし[みんな:05]

今朝は何とか平熱まで下がったけど、

なんせ様子がコロコロ変わるので油断大敵[みんな:06]

今日は私は出社し、子どもたちを両親にお願いして

病院に連れて行ってもらいます[みんな:07]

今日行けば明日明後日休みだ~[みんな:08]

今日も一日がんばろうグー





iPhoneからの投稿