今日はたっくんの三種混合2回目の日パンダ

なっちゃんはステラートだったので 3人で車


病院へはパパが その間ママはビブレへ買物買い物


予防接種が思ったよりかなり早く終わったので

スタバでお茶でも~と行ったけれど 

メニューを見て 「そういやどれも乳製品入ってるやん」と

残念ながら断念しました(涙)泣

うぅ・・・またいつか・・・涙


夕方 パパに2人をみてもらってるつかの間に

たっくんの秋冬服第一号のベビースパッツを作成ウキウキ



Sunny Days

かなり久々のロックでしたが やっぱり早いゴキゲン

30分で完成しましたピース


本当は裾部分にスパンフライスを付けるのを省いて

今回はオリジナルで楽しみ


冬用にはちゃんとパターン通り付ける予定です音符


本格的に涼しくなったらもっと他も作る気になるんだろうなぁ・・・(汗)

生地ばかり溜まっていっているし 早く消費していかないとあせる


今朝のたっくん♪

寝室からもう出てこれますおー


Sunny Days

Sunny Days

ニコニコ笑顔のたっくんラブラブ!

癒されますラブラブ


ママ 頑張って作るからね~がんばる