ホームセンターのケーヨーD2に行った帰り、

ダイソーに行きたかったのでイオン大久保西ショッピングセンターへくるまr


ダイソーで買い物を済ませ、待っててもらってたなっちゃんとパパは

センター内にあるゲームコーナーで遊んでました♥akn♥


昔ブレイクした太鼓をなっちゃんがやりたいとのことで

ママも参加しましたバイバイ


「かんたんコース」でクリアしていき、結局4回も遊べちゃいましたにこたんやーん

太鼓叩いて汗がじんわり・・・じーん


ゲーセンなんて久しぶりやわぁy’s


最後になっちゃんはアンパンマンの汽車に乗ってご満悦smile



Sunny Days

この後 新しい靴を買って帰りましたえがお