今日は ママの大学時代のお友達が遊びに来てくれましたニコニコ


2人とも大阪からで この暑い中きてくれて恐縮です汗

こんなに暑くても やっぱり大阪より明石の方が断然涼しいそうえへへ…


お兄ちゃんのジュンジュンはパパとおかあさんといっしょの大阪公演に行ってるとのことで 

今日はなっちゃんと同じ年のあっくんのみでしたにひひ


もう一人はただいま第一子妊娠中で 大きなお腹で大変そう・・・パンダ汗かく

でもみんな元気そうで何よりでしたべーっだ!


たっくんに 出産のお祝いとしてボーネルンドのプルトーイをいただきましたいえす!!



Sunny Days

このプルトーイ、紐をひっぱると 汽車の青い部分が前後してすごく可愛いチューリップ


あと、後ろの荷物(ガラガラ)は乗せてあるだけなので外して遊べますてへッ///


Sunny Days

木のおもちゃ大好きな私にはすごく嬉しい(たっくんのなのに)プレゼントでしたブタ



Sunny Days

あと、岡山の蒜山高原にも旅行に行ったとのことで

ジャムのお土産~音符

蒜山高原、いいよね~、また行きたいわ~♪~


早く乳製品を食べられるようになりたい!!

さとこりん、ありがとう~ハート



ごんちゃんにはノンカフェインの紅茶をお土産にいただきましたぺこ


Sunny Days


一人のんびりいただきますドラえもん



お菓子もジュースも沢山で 子供達は・・・と言うより

なっちゃんはずっと食べてました さすが食いしん坊sei


出産ラッシュで ちょうど二日前も別の友達が女の子を無事出産して

今度みんなで集まったら 総勢10人になるね~って話してましたにこにこ


早くみんなで集まりたいなぁにこにこ♪