近所のマンションの敷地内広場で 夏祭り(出店&盆踊り)が

あるとのことで 行ってきましたにひひ


午後四時半からスタートで さすがに今年は激暑だったけど

5時頃行ったら もかちゃん・みうちゃん・ひびちゃん・まおちゃん・せなちゃんと

沢山お友達に会えましたラブラブ



Sunny Days


着いたら早速ばぁばと風船釣りアップ


Sunny Days


たっくんもゴキゲンさんでニコニコ音譜


途中でじぃじも参加し すごく暑かったけど楽しかったよにひひ


沢山食べました~ニコちゃん

一旦家に帰って夕食食べてから 再度じぃじ&ばぁばと盆踊りに出かけていきましたドラえもん

大興奮&ゴキゲンなっちゃん、今夜は疲れて寝てくれるかなリラックマ