今日・明日とパパがお休みなので

今朝は朝イチから 「岩岡ぶどう園」 へ ぶどう狩りに行ってきましたにひひ


行ってみると 入園するところはあるけど 人が誰もおらず・・・

少し待ってみたけど全然なので

ちょっと周囲を走ってみると 直売所がはっ!


そこで入園チケットをを売っていたので購入し

オジサンと一緒にぶどう園へsao☆


朝イチなので 私達家族以外は誰もおらず

独り占め状態でしたイエーイ


午前中は蚊が多いので 昼頃から結構多いらしいけど

暑さはハンパないと思います・・・あちぃ・・・



Sunny Days


たわわに実ったぶどうたちが沢山ドっさり



Sunny Days

オジサン曰く 出来るだけ黒いぶどうをとのこと( ゚ ρ ゚ )ふーん


勿論 当たり外れもありました・・・しょんぼり顔



Sunny Days

蚊をよけながら 一生懸命食べてますうさ。


たっくんは暑いし眠いしで大泣きエーン


家族全員汗だくでした・・・汗

お疲れ様sei