たっくんが13日で 丸7ヵ月になりましたチャーミー


最近のたっくんは 成長が著しく

6ヵ月半の頃から ハイハイし→お座り→つかまり立ち と

なぜそんなに急ぐ(?!)のかって言うくらいすごいです汗



Sunny Days


つかまり立ちは まだ2日前くらいからで あぶなっかしいこと

極まりないけど ハイハイはもう結構出来てます(汗)Queenly


目が離せず・・・ 扇風機のコードも大好きで 引っ張ったりして怖いしuwa-n!!*



Sunny Days

座れるようになって見える世界が変わっただろうけど

立つとさらに変わって 楽しいんだろうねぇ・・・ふむふむ


極上の笑顔ですきゃっ