今日は夕方お外へ出ましたニコニコ

中庭の噴水は昨日同様暑かったので 結局敷地から出て

スポーツクラブとマンションとの間のスペースで せなちゃん ともくん

はるかちゃんとしゅんくん、後からまおちゃんもチャーミー


疲れたのかなっちゃんは お昼寝二時間したにもかかわらず

すぐ寝ちゃったけど たっくんは・・・うー

布団から勝手に降りて 床をペシペシ・・・おいおい


リビングに連れて行ったらティッシュでお遊びびっくり

泣いたなぁと思ったら う○ちでしたうんち


オムツ替えて寝室に戻るとすぐ寝てくれましたねむー


おなかが痛くて眠れなかったのね・・・あはは・・・


結構な量だったから 夜中にされていたら大変だったかもヒィー


我が子ながら 賢い・賢い偉い