PL教団の花火大会、今年は行ってきました!!


なっちゃんは一歳の時に行って以来 2回目にこ

たっくんはもちろん初めて絵文字1


夕食はお庭で焼肉を焼いてもらって沢山食べましたニコニコ

お手伝いもバッチリぱんまん


Sunny Days


夕食後は花火を見るため 浴衣を着て張り切ってにひひ



Sunny Days


私の父方の叔母さんの家が富田林市で 家の3階から

ベストショットで花火が見えるのですにこっ


年々花火の打ち上げ数が減ってきているようですが・・・

それでも関西ではピカイチの打ち上げ数を誇っているPL花火大会花火 


今年からナイアガラの滝はなくなったみたいだけど

やっぱりクライマックスは良かったキラキラ



Sunny Days
Sunny Days

Sunny Days


風があまり吹かず 煙の関係で クライマックスは結構またされたけどねうう


たっくんも叔父さんに抱かれて ベストポジションで

真剣な顔して見てました(笑)しゃきーん



Sunny Days