言い訳Maybe終わりで、おぎやはぎさんのVTR。



今年伸びそうなメンバー予想。



本命さえちゃん、対抗ぱるる、穴みぃちゃん、大穴まりこ様。




相変わらず、小気味良いテンポのおぎやはぎさんでした音符




10位[夜風の仕業]




ゆきりんのソロ曲。




見てて、聴いてて、ゆきりんって特殊だなぁ~と思った。



ゆきりんって、みんなと目があってるような錯覚してしまう感じがする。



目で魅了している感じが。


みんなを気にさせ、虜にする。




9位[泣きながら微笑んで]



ゆうこのソロ曲。



公演でのソロ曲を初めてもらったのが、ゆうこ。


そのゆうこがソロで1番の順位を!



ゆきりんが目で魅了しているのなら、ゆうこは体全体で魅了している!



ゆうこの体全体から発している空気に取り込まれて目が離せない!





8位[抱きしめちゃいけない]




去年の総選挙後のカップリング曲。



センターうめちゃん!



二番手に、ちゅりもいる♪



人気ある良い歌なんだよね~。




7位[風は吹いている]




黒い服をきて颯爽と歌い踊る、力強い曲。



歌詞も良いので、心地好い風が歌が頭の中をかけめぐる。






そしてMCじゅりな、れなちゃんのダブル松井、JRコンビ♪




そこからSKE48のメンバーを呼び込み。



そして名古屋式組体操!




エビフライ、手羽先、スパイラルタワー、清洲城、サンシャインサカエ。



お~って言うのから、少し笑えるのまで。



地元愛があるチョイスも嬉しかった!


あと、スパイラルタワーに出てた、かすす可愛かった♪


ツイッター
kurochan96wawa