アルピタ バリアモイストジェル。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

モニター記事が続きます。

アルピタ様の『バリアモイストジェル』。


100㌘ 1200円とリーズナブルなお値段。
大体90回位使用できます。

朝晩使っても1ヶ月ちょい持ちますね。



セラミド配合の敏感肌用のオールインワンジェルです。
セラミドがお肌にクッションの様な潤いバリアを形成して乾燥や外部刺激から敏感肌をしっかり保護して潤いを蓄えてくれます。
 
今の時期って花粉アレルギーだったり寒暖差アレルギーだったりお肌がかなり敏感になってるからヒリヒリ痛いし、パサパサしてるしこういう敏感肌様のものって嬉しい。


軽い肌触りのジェルタイプで伸びやすいです。
お顔だけじゃなくて腕や足などボディにも使えます。
お値段安くて、大容量だから結構いっぱい塗っちゃいます。

べたつかないけどしっかり保湿はされる感じ。
メイク前に下地として塗るのもオススメ。




ミックコスモ★ファンサイト参加中




ミックコスモ★ファンサイト