カルグルト。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

こんにちは。
モニターレポです。

今回はルイスヴァージウエルネスさんの『カルグルト』ですよ。




カルグルトはヨーグルト風味の粉末タイプの健康食品。


よく耳にする『プロバイオティクス』ってご存知でしょうか?

人間の体をパワフルにサポートしてくれる最近の事で乳酸菌やビフィズス菌などがあります。

こちらのカルグルトには、

乳酸菌抽出物LFK
ガセり菌
ラブレ菌
ビフィズス菌ビースリー
ラクリス

など、腸を綺麗にする有り難い菌が沢山です。


腸の中が悪玉菌でいっぱいだと便秘はもちろん、肌の調子やはたまたアレルギーにも関係してくるので善玉菌を増やさなきゃですよ!




中身は個包装の粉タイプで水や牛乳と混ぜてドリンクタイプで飲んてもいいし、




私は牛乳に混ぜて飲むのが好き(•ө•)♡

ヨーグルトに混ぜても美味しかったです。



何週間か摂取してみましたが、結果として現れてるのは肌が荒れなくなったコトかな。
メイクの持ちも良くなった感じがします。

ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中