お買い物巡り。 | きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

きまぐれ兼業主婦 ありす日記。

日々の生活をつらつらと書いています。

明日から娘が3泊4日の移動教室に出かけるので今日は朝から、足りないモノの買い出しへ~。

パジャマとかタオルとか勿論家にあるんだけど、くたびれてたりして人様の前に出すのはちょっと...(でも家では普通に着るけどね)ってのが多くて何やら色々買って凄い出費!!


旅費自体は区からの補助が多いから、交通費+食事+宿泊費で3泊4日7000円という安さで有り難いな~と思ってたんだけど用意だけでその2倍以上かかった...(T_T)


歯磨きセットとかブラシとかタオルとか、100均にも売ってるけども可愛いのを持って行きたいのが乙女心。
分かるよ...(T_T)
キディランドとスイマーで散財してしまった。
しばらくおかず1品減らさなきゃ(~_~;)節約っ。


私の今日のお買い物はダイソーで2品だけ。

ウェットティッシュとその取り出し口に付けるフタ。



マイメロちゃんなのです。



装着!!

かーわいー\(^o^)/

ウェットティッシュは何処に行くのにも必需品だから可愛いと嬉しくなるですよ。