前の日記では、FMARの話をしていましたが、駆動が上手くいかず諦めちゃいました(笑)
結局、いつも通り、S2で新車が出来ました!! S2が一番好きって訳でもないのに、S2になる不思議…本当に不思議…
今回のコンセプトは「保守性」。速くて強いマシンも欲しいけど作れなくて辛いし、壊れたら辛いし、改造失敗してたらコース完走出来んし辛いし、辛い事だらけなら、簡単改造 で楽しましょうマシンです。あれ?保守性って言葉がない。
楽=心の保守性です!!!!!!!!!!!!!!
ヒクオアームは2層にして、アーム破損率を軽減。フロントローラーのスラスト角も多めに入れて安全走行。タイヤ径は25φで低重心。
2ミリの直プレートはカーボンの割に柔らかいので、FRPで補強。
壊れにくそうなので、これで1年は遊べそうです(^-^)v