休日 | [今]を生きる事

休日

今日は、お出掛け日和晴れ
ってことで、サイクリングをしています自転車

途中、行列のできているお店を発見!!
パン屋さん食パン

クリームパンとカレーパン、チョコパンを購入して、公園へクローバー


家族連れが多く、賑わってましたニコニコ





写真にある紙袋は、パン屋さんの分です。



クリームパン、、、最高でした合格



あっ!
少し前に撮った写真。
満開で綺麗だったので載せます!
少し!時期が遅くなっちゃいましたけど(笑)






何だか少し曇ってきましたが、やっぱり外に出て、陽にあたって、風に吹かれるのって、気持ちいいですねべーっだ!

自然は怖い事もあるけど、とっても素敵で、私達人間にとって、必要な、大切な存在なんですよねビックリマーク



Android携帯からの投稿