キスが好き!! | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

キスが好き!!

昨日の続きですドキドキ


日曜日、友達4人で海に遊びに行ってきましたうお座


それにしても暑かった・・・・あせる


しかも一番暑い時間帯に釣りをしていましたDASH!


今回の釣りは・・・・・


キス釣りです!!


前にタニさん達とキス釣りをして


楽しかったのが忘れられず(笑)べーっだ!べーっだ!


今回もキス釣りに挑戦しましたビックリマークアップ


釣れるかどうか不安でしたが・・・ガーン


石ゴカイ40グラムを握りしめて




いざ出陣ビックリマーク





なんと一投目から・・・・・





釣れた !!ラブラブ!!!






しかも2本バリに2匹かかってる~~~ドキドキアップ


ギザウレシス!!アップアップ嬉しい


テンション上がる×2↑↑アゲ


楽しいぃぃぃぃぃぃ!!!!キャッ萌



こんなに魚が釣れて嬉しかったのは


数年前にしょうことサビキ釣りをして


一人150匹釣った以来ですわグッド!音譜


エギングに限らず、違う釣りをするのも楽しいねぇアップラブラブ


エギングねぇ・・・・あせる


もうアオリの顔もえっとこさ見てないわ・・・・←カナシクナッチャウネェガーン




話を戻して汗汗汗


じゅりとしょうこの釣果は・・・・





☆じゅ☆りあ☆のブログ




いっぱい釣れましたドキドキラブラブ!ドキドキ



そしてそして


一緒に遊んでいたコウチャンとタダシ君は


海に潜ってサザエとタコを取ってくれました音譜ニコニコ





☆じゅ☆りあ☆のブログ




BBQの始まり始まり~~ドキドキドキドキ



じゅりとしょうこはソーセージが大好きなのでラブラブ!


ちゃっかりシャウエッセンも買って焼きましたドキドキにひひにひひドキドキ


こうちゃんはちゃんとマヨネーズも用意してくれてましたよアップ


ほんまめっちゃ楽しかったですビックリマーク


コウチャン、タダシ君、ほんとありがとうねニコニコラブラブ


また行こうなぁニコニコ