居酒屋♪♪ | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

居酒屋♪♪

居酒屋とバー、どっちが好き? ブログネタ:居酒屋とバー、どっちが好き? 参加中




居酒屋かな音譜


じゅりはあんまり呑めんので汗


バーとか行ったら絶対に呑まなあかん気がするからガーン


居酒屋ですねアップ


イカのポッポ焼きあるしラブラブ!


焼き鳥も旨いしドキドキ




っていうかねぇアップ



じゅりはお気に入りのメニューがあるんですドキドキ



それは・・・音譜





やみつき塩胡瓜!!






あまりにも美味しいのでラブラブ!



自分で作ってみました!!






☆じゅ☆りあ☆のブログ





ゴマ油と鶏ガラスープの素で味付けしますドキドキ



初めて作ったんやけど・・・・





旨い !!





見た目は悪いけど汗




ってか


しょうこと晩飯を食べに行く時は


ほぼパスタかラーメン・・・・DASH!


っていうか


炭水化物をメインとした料理を


食べに行きますニコニコ


焼き肉に白飯とか


最高ですねアップラブラブ





あ~~DASH!



なんだか焼き肉食いたくなってきたよあせる



お肉の歌聞いたからかな汗笑汗