お出かけ♪(=⌒▽⌒=)♪ | ♡YURIの今日も釣りに行きましょわい♪ IN 愛媛♡

お出かけ♪(=⌒▽⌒=)♪

皆様こんばんは音譜


昨日はしょうこと遊びに行ってきましたニコニコ


一昨日、しょうこは飲み会だったのでビール


車を会社に置いて帰ってきましたラブラブ


なのでその車を取りにいく為に、今回はひっさしぶりに


汽車に乗って出かけましたビックリマーク



あのぅ・・・・ちょ汗


言うとくけど・・・・汗


徳島は・・・・・すだち





汽車やから  !!べーっだ!!!





久しぶりに乗ったので記念撮影パシャ携帯






☆じゅ☆りあ☆のブログ





失敗写真ではないですあせる





☆じゅ☆りあ☆のブログ





何回撮ってもこの景色~みたいなドキドキべーっだ!べーっだ!ドキドキ



マジ相当田舎に住んでますにひひにひひクラッカー


これでも今週中はてなマーク今月中かなはてなマーク


町内に『かっぱ寿司』が出来ますグッド!


ちょっとは発展していってるみたいドキドキ



んで無事市内に着き、美容院に行ってきましたカット



出来上がりは・・・・ドキドキドキドキ





☆じゅ☆りあ☆のブログ ドキドキドキドキ





変な段が付いていた部分をすべてカットし


ほんまのパッツンボブになりましたニコニコ音譜


プリンも直ったしドキドキ


仕上げはハンカール巻いてもらって終了ですラブラブラブラブ!


少しは女子力アップしたかしらドキドキはてなマークドキドキ