最近 | miyu blog

miyu blog

ブログの説明を入力します。







今日は早めに布団に
入りました♡




なんかみゆ!
考えた!





最近
ってか2年になってから
凄い充実してるな~って
思った





なんだかんだ
言ってるけど**




学校も凄い楽しいし、
ほなみ、かな、かおりに
メッチャ甘えてるし
みゆは恵まれてます♬




落ち着くんだよね!






ほんとありがとー






大学生になって
バレエも週4で出きるなんて
幸せすぎる♥♥






スタジオも蒸し暑くて
毎回タオルを絞ったら
たれるくらい汗かけるから
メッチャ気持ちいいんだょ




表現汚いね(*_*)
ごめーーん






他にも、舞台的なものが
2つもあるし今はそれに
向けて頑張らないとね♪





体はちょっと痛い
ところがいっぱいあって
おかしいけどみゆは
いつものこと!!!泣






健康な体が欲しい…笑







って感じかなぁ。












おやすみっ




Android携帯からの投稿