赤と黄色の放物線。曲げないこと、真摯なこと。 | Painter kuro†Officialblog†

赤と黄色の放物線。曲げないこと、真摯なこと。

ペイントアーチスト(・o・)ノたまにライブも(‘o‘)ノ-090424_2050~02.jpg

今日は池袋の壁のコラージュ用に100均で千瑛とお買い物(*^o^*)&打ち合わせ&アート談義(笑)花を買ったりニス買ったり(*^o^*)そんで千瑛に絵をもらいました。
一足先に自分の紋様を下地にプチコラージュ(笑)
いやあ凄い絵です。彼女の昔の絵も見せてもらいましたが、この絵は優しく揺らいでいます。
壁のコラボレーションますます楽しみになってきました。
ついでに今度はシチューを山ほど作りますた(>_<)マッシュルームの代わりになめこ。後数日これ食べなければいけません。
アートも料理も曲げない。真摯に。お後がよろしいようで(笑)
一枚目千瑛の絵。二枚目陶器写真コラボレーションwabito下北沢グループ展用5/11~17アドミンギャラリー
ペイントアーチスト(・o・)ノたまにライブも(‘o‘)ノ-kuro1.jpg