くろの世界太古の世界そして70位のおばあさん(^_^)v | Painter kuro†Officialblog†

くろの世界太古の世界そして70位のおばあさん(^_^)v

ペイントアーチスト(・o・)ノたまにライブも(‘o‘)ノ-kuro1.jpg

下北グループ展用陶器信楽焼が続々焼き上げってきました(^_^)vやぱくろの世界には土が合う(^_^)vもちろん陶器wabitoとのコラボレーション(^_^)vやがてそちらでも販売となります!
そして和人さんの実店舗で自分の中皿が売れたそうです(^_^)v嬉しいこと三つ(笑)まずネットではなく実店舗で売れたこと(^_^)v買って下さったのがこんなん見たことないと70位のおばあさんだったこと(^_^)vそしてこれから彼女の食卓の一員に加えてもらったこと(^_^)v本当に嬉しいです(^_^)v
写真作品群。一枚目の大皿の周りはりんか模様です(^_^)v
ペイントアーチスト(・o・)ノたまにライブも(‘o‘)ノ-kuro3.jpg