新垣結衣を聞いて癒されるとは終わってるのか?目覚めたのか(笑) | Painter kuro†Officialblog†

新垣結衣を聞いて癒されるとは終わってるのか?目覚めたのか(笑)

ペイントアーチスト(・o・)ノたまにライブも(‘o‘)ノ-img200904201532jpg00010003000100020001.jpg
いや…新垣結衣の今度の曲なんだろうね(笑)どっかで聴いたような曲なんだけど…いやいいんだけどあはは(^_^)v
昨日はカレーを作りますた(^_^)vはい嫌いな人参は入れずに大鍋いっぱい。今日も余って食べてます(笑)いい加減飽きました(>_<)餅が食いたいです(笑)
何はともあれなんでもかんでもあるけど粛々と作品を作っていこう。。
作品『時空の交差点』(C)くろ=Kiyoto.H20090420