ビビりのニコちゃん
ご飯はケージの中でないと安心して
食べられなかったので
今まで  ケージの中で食べていた
ニコちゃんですが


ケージの外にご飯を置いてみました。


{AC5DFCF1-833C-4733-B0D5-7B845616D415:01}



ちゃんと  お外に出てきて
食べられるようになりました合格


ただ  ひとつ心配なことは。。。


クッキーがニコちゃんのご飯を
狙っていることです~あせる


ニコちゃんのご飯を
ガン見するクッキー
{560E28B0-12AB-4083-9E00-121793581DA0:01}



この時  クッキーは
すでに自分のご飯を完食しています。



そして  ご飯を食べ終わると
いつもは運動会ですが


今日はロープで編んだボールを
カジカジして遊びました。


{7DEF70C0-27BB-4146-9A4D-ACA91EC73536:01}



ニコちゃんが毛布をかじるので
何か噛めるオモチャをと思って用意したのですが、遊んでくれて良かった~ニコニコ

クッキーはこういうオモチャでは
全く遊びません。

{F8F0F41F-1085-4FEE-85D7-60D3B9CBBCC1:01}



楽しそうに  カジカジ音譜


{B4BFE02D-6021-448A-AB16-F044C8D29EE1:01}



多頭飼育現場の狭いケージの中では
できなかったこと

今ようやく  取り返し始めたところです。



これからは  楽しいこと
たくさん待ってるよビックリマーク


幸せに向かって  頑張ろうねラブラブ



明るくてキュートなニコちゃん
里親さま募集中です。
素敵なご縁をお待ちしております。


ニコちゃん  とってもお勧めです。


詳しくはGO!保護犬  GO  さんのブログをご覧ください。


ニコちゃんやクッキーたち小山っ子を
救済してくれたのは、

個人ボランティアの
GO!保護犬 GOさんです。







GO!さんは小山っ子たち始め 保護犬を救済し、躾けと医療をしてから里親さんに譲渡する活動をしています。


小山っ子  全頭譲渡(正式契約)まで
あと  8頭となりました。



みーんなが
幸せを掴めますようにドキドキ


運命の赤い糸を掴めますように虹



  ■犬ねこ譲渡会@ごてんば 2月2日(日)13~14時■
@SBSマイホームセンター御殿場展示場(御殿場市東田中1884)