私の方から近づくと
ケージの中に逃げ込むニコちゃんですが


自分からは私の後をついてきたり
(私が見ると逃げますあせる)

家人が階段を下りてくる音が聞こえると
部屋の入り口まで見に行ったり

好奇心旺盛なニコちゃんですドキドキ



{58259576-594E-469D-8EB5-53824D0CD972:01}





オヤツを持って伸ばした手の方に
近づいて来ることもあります合格

食べられる所までは  あと少し!

もう少しだね   ニコニコ




超ビビりのために
救済最終組だったニコちゃん
ビビり克服にはまだ時間がかかりそうですが、少しずつ進歩しています。




とにかく
遊ぶの大好き!  体を動かすの大好き!

本当はとってもアクティブなんです。


日に数回繰り広げられる
ニコちゃん運動会


クッキーも一緒にはしゃいだりしますが、ニコちゃんが激しいと避難場所から見ていることもあります。



今日もニコちゃんヒートアップアップ
クッキー  ついていけずあせる
何を思ったか。。。


先日 あげてすぐに自分の寝床に隠した骨ガムを掘り出して(よく覚えてたね~)
その骨ガムを口に咥え、隠す場所を探してウロウロ汗  クッキー  笑える~

結局  こたつ布団の下に隠したみたいです。


ニコちゃんとクッキー
見てると楽しいで~すニコニコ



{C26C827D-C98D-4720-BCC4-8E6E96ABC1E5:01}



まだ人馴れはもう少しですが
おトイレバッチリで
お留守番も問題ありません。
全く手がかからない良い子です。


明るくてキュートなニコちゃん
里親さま募集中です。
素敵なご縁をお待ちしております。


ニコちゃん  とってもお勧めです。


詳しくはGO!保護犬  GO  さんのブログをご覧ください。


ニコちゃんやクッキーたち小山っ子を
救済してくれたのは、

個人ボランティアの
GO!保護犬 GOさんです。





GO!さんは小山っ子たち始め 保護犬を救済し、躾けと医療をしてから里親さんに譲渡する活動をしています。


小山っ子  全頭譲渡(正式契約)まで
あと  8頭となりました。



みーんなが
幸せを掴めますようにドキドキ