くろやなぎさんのおうち。-20101021173049.jpg
 
 
 
 
 
一体いつになったらお座りできるようになるんだ~くろやなぎさんのおうち。-20101008133803.gif
 
 
 
座らせてあげれば座るけど、自ら座ろうとしないお二人くろやなぎさんのおうち。-img.gif
 
 
 
勢いよく後ろに倒れるからヒヤヒヤだし~くろやなぎさんのおうち。-20101019220732.gif
 
 
 
いったいいつになったらちゃんと座るんだよぉぉぉぉ!
 
 
 
10ヵ月健診でも遅いですねぇって言われて、2ヶ月後にまた再健診だしくろやなぎさんのおうち。-20101008201053.gif
 
 
 
まったく…。
 
 
そためいはそんな私の焦りなんかどこ吹く風の様子だけどねくろやなぎさんのおうち。-DIMG0468.gifくろやなぎさんのおうち。-DIMG0468.gif
 
 
 
座れるようになったら楽なんだろうなぁくろやなぎさんのおうち。-20080710140814.gif