くろやなぎさんのおうち。-20101018123346.jpg
 
 
お久しぶりですドキドキ
 
 
 
携帯を洗濯機で洗ってしまってから更新するのがめんどうでさぼっちゃってましたくろやなぎさんのおうち。-EntryImage.gif
 
 
 
そためいは元気…
 
 
 
と、言いたいところですが風邪をひいてます。
 
 
こないだ里帰りしていたねぇねにまんまとうつされましたくろやなぎさんのおうち。-20101007161444.gif
 
 
 
熱とかはないけど、鼻水じーるじるですくろやなぎさんのおうち。-DIMG0006.gif
 
 
 
鼻水拭く作業で1日終わります温泉
 
 
 
だんだん寒くなってきて風邪の季節が到来ですなぁ…。
 
 
私はひかないように気をつけようと思っておりやすくろやなぎさんのおうち。-GBubQKd1.gif
 
 
 
風邪ひいた辛い体でお子達の世話なんて無理ですゆえ~くろやなぎさんのおうち。-20101008201053.gif
 
 
 
うがい手洗い徹底月間にしたいと思います!