2011 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

あと少しで、2011年も終わり。



今年を振り返ってみると、


去年以上に時が流れるのが早く感じた。
去年以上に忙しかったからかな。


大きな変化は、石垣島を出たこと。
新たなステージに挑戦すること。




今年は、これが一番だな。



他に変化といえば…

髪の毛をロン毛にしてみた。
ここまで長いのは、おそらく小学生時代以来でしょう。



痩せた痩せたと、よく言われた( ̄ー+ ̄)
たぶん、25歳になり、食欲がちと低下したことがある気がする…

何か以前より食べれんくなったのよね~。
お酒が入ると食欲がさらに増していたのに、最近はお酒が入ってもそんなに食べなくていい感じ。


ラーメン一杯食べただけなのに苦しい苦しい…ハイサイ!クロスケなり~。-111217_2021~01.jpg



いや~

年を重ねていく度に、変わっていくんじゃな~と感じた年でもありました。


私的には、この調子で痩せてほしいんじゃけど~(*`θ´*)


この後、クリスマス、大晦日とビックイベントがありますな!


皆さん、2011年悔いのないように、思いっきり楽しんでお過ごしください☆



私は、22日に日本を発ちます!



今年の締めくくりはモルディブです!



ガンバロッL(・o・)」