町田ゼルビア・トレーニングウェア | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

現在J3の町田ゼルビア。 


スボルメ契約クラブということでユニフォームとか買ってしまっているのですが、トレーニングウェアも色々買ってしまっています。 


スボルメ好きなシゲオとしては外せないチームですねにひひ 






これはこの前購入してしまった昨シーズンのトレーニングウェア。 


スボルメらしい配色にスポンサーロゴがカッコいい1枚です。 





ゼルビアのトレーニングウェアはスポンサーロゴが多いのがいいですね~ニコニコ 



背中にメーカーロゴ、その下にスポンサーロゴの並びが好きですね~。 





こちらは12年のプラシャツ。 





グレーがスタッフでイエローがフィールドの選手用だったはずあせる





10年のGK用プラシャツだったと思います。 

スボルメらしいショッキングピンクがカッコいいです。 





この頃はこんなにスポンサーロゴが付いていました。 


町田や町田近辺のスポンサーが多いですね。








そして10年シーズンのピステ。 


一時期ゼルビアのウェアが大量に放出されていた時期があったみたいで運良く入手できました。 






スボルメのウェアはスポンサーロゴが付くとさらにカッコよく思えてしまいます。 



今ではゼルビア以外にアビスパ、Jグルージャ、YSCC、Fリーグのエスポラーダがスボルメ契約クラブです。 

他のチームのウェアも入手してみたいですね~。 

スボルメは人気だから競争率が高いのが難点ですけどねしょぼん