東京、名古屋、横浜と、フルマラソン3連戦の内、まず初戦の東京マラソンが無事に終了しました合格

自分としては初戦で満足の結果だったし、疲れがたまっていくと思うので、名古屋、横浜ではファンランで楽しもうと思います。


となると、楽しみなのはその街の風景と、地元ならではの給食ニコニコ


名古屋は昨年に続いて2回目なので、慣れたもんです。

給食は、バナナに、パンに、きのこの山に、塩飴に、ういろう!!

ん???
今年は増えてる!!

県産品として、かりんとう、餅、キャラメル、ゼリーですって!!

フルマラソンって、走ったら痩せそうなのに、痩せないのよねー。


そういえば、東京マラソンも、給食はかなり食べてた私あせる

バナナ、トマト、チョコパン、あんパン、チョコ、干し梅!

私設エイドでも、ロールケーキや甘酒をいただきました。

その給食、本当に必要なのか?
と、思いつつも片手にあんパン持って、もしょもしょ食べながら走ってましたよ^^;


横浜マラソンでは、さらに給食がすごいらしい。

通常のマラソンの給食のほかに、ラッキー給食として、47種の商品がHPにのりましたね。

崎陽軒のシュウマイに、ありあけのハーバー、パウンドケーキ、おかき、甘納豆、ラスク、サーターアンダギー??
なんでも有りだなぁあせる

横浜マラソン、絶対痩せないな汗



おまけ
本日のにゃんこ、お食事風景より。
{F942DD63-185F-465E-88B5-9CC9162F08C2:01}
ネコ私たちにも、美味しいの、ちょうだいよ。

{2D724023-4810-40E8-B849-8D88C7997B76:01}
はいはい、はごろもさんの無一物ねこまんまのかつお味ですよ。


{AAEAED32-16FB-4ED2-B17A-BCA483314B73:01}
ネコ飼い主、早く開けなさい。
…パウチのまま食べないでくださいあせる


{EF7CEF2F-BBFB-411D-AD00-C9CFEB3B58C9:01}
にゃーうまうまだね。
ネコうまうまね。
あんた達、今日も、いい食べっぷりですねぇ。




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中