スイーツでお腹いっぱいになるなんて幸せー(=⌒▽⌒=)


先日、メイトーさんの秋冬新商品試食会に参加させていただきました。


クロとにゃんこのブログ
ホームランバーなつかしー音譜



まず最初は、この秋の新商品

「LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分」の紹介と試食目


クロとにゃんこのブログ
ラズベリーの味でおいしーニコニコ


機能性ヨーグルトって各社いろいろ発売されていますが、

メイトーさんのビフィズス菌LKM512は、便秘解消、アトピー症改善、腸管バリア機能向上などの効能があるそうです。


そのほかに、下記の3つのヨーグルトもいただきました!

LKM512はちみつバニラヨーグルト

LKM512ヨーグルト

LKM512のむヨーグルト

クロとにゃんこのブログ


その次はプリンの新商品のご紹介(^∇^)


クロとにゃんこのブログ
日本橋スイーツ 和栗のプリンとつぶあん



クロとにゃんこのブログ
日本橋スイーツ ほうじ茶プリンと黒蜜ソース


和栗のほうは蒸しプリン、ほうじ茶のほうは冷やして固めるプリンです。


和栗のほうが甘みがまろやかで、私は好きですラブラブ!



スイーツいっぱい食べられて幸せですが、このあたりから、2・3クチくらいしか食べられず。。。

いっぱい残しちゃってすみません。



続いてアイスの新商品のご紹介音譜


クロとにゃんこのブログ
モン・パティシエ ラムレーズン



クロとにゃんこのブログ

モン・パティシエ 芳醇マロン


ラムレーズンのアイスが大好きな私、この商品にはやられました!!

ラムの香りがしっかりしていて、濃厚でおいしいニコニコ


リッチな味わいなのに\130とは、お店で見たら買ってしまいそうです。




この後、クリームチーズと牛乳を使った炊き込みご飯の実演もあり、

お腹いっぱいにてイベントは終了。



秋は各社新商品の発売される季節。

自慢の新商品がいただけて、とても楽しい時間でした。







メイトーファンサイトファンサイト参加中