赤にゃんズ、一昨日の体重測定ネコ


シロ    1450g

シロクロ  1400g

チョイクロ 1150g

みんな大きくなったねニコニコ 。



4匹で寝ていたかごも・・・
クロとにゃんこのブログ



今では3匹でもギュウギュウに!
クロとにゃんこのブログ
狭いよーあせる



さて赤にゃんズ、ありがたいことにそれぞれ里親さんが決まりそうです。


3匹でいられるのもあと少し。

ちょっと寂しくなります汗

クロとにゃんこのブログ

みんな、一緒がいいなぁにゃー




クロとにゃんこのブログ
いつもいっしょだよ音譜

チョイちゃんとシロクロちゃん、女の子同士、手をつないでるみたいニコニコ




ソメイヨシノが散って、近所の公園は八重桜が満開です。

春は別れの季節です。


クロとにゃんこのブログ












【井村屋】★春を感じる写真大募集★あずきカップ(アイス)を10名様にプレゼント! ←参加中