クロとにゃんこのブログ

ご当選おめでとうございますって書いてあるよ音譜

何をもらったの? (赤にゃんラブラブ




クロとにゃんこのブログ

ジャーン、おトイレにひいておく猫砂が当たったんだよ音譜



ってことで、大建工業さんの国産ヒノキの葉っぱの力を

試させていただきました。


建材メーカーさんならではの発想で、ヒノキに強い消臭力が

あることを発見し、消臭力の強い猫砂の開発に成功したそうです。


ヒノキには抗菌作用もあるそうで、なるほど猫砂の素材と

しては、バッチリってわけですね。


で、使ってみて、臭いは・・・・・気にならないです。

効果ありってことですね。


そして、砂(ペレット)のサイズが、なかなか良かったです。

少し大きめなので、飛び散らない!


小さいサイズだと、猫トイレ周りが、砂だらけになっちゃい

ますからね。


臭いの効果もうれしいですが、扱いやすいのもうれしい猫砂です。






DAIKEN ファンサイトファンサイト参加中