嵐の“ワクワク”学校レポ 2 | どこにでもあるブログ。

嵐の“ワクワク”学校レポ 2

 
「まずは…この先生の授業です!」  
 
モニターに嵐学園のマークが現れ、周りの色のところが渦をまいて…
 
 
やがて黄色に!
 
にのの3種類くらいの写真が写ります
 
嵐先生の服装は白衣でにのの背中には黄色いハートとドキドキの文字
 
「先生に向かって何半笑いしてるんですか(笑)」
 
相葉くんが怒られちゃいましたw
 
「ではまずみなさん、目を閉じて耳を澄ませてください」
 
小さくドクン、ドクンと聞こえて…
 
「ーッ、ハァー」
 
「翔さん、タブーじゃないですから」
 
潤くんが歌いだす!
 
相葉くんが踊り?だす!
 
翔くんが調子にのってふざけだす!
 
「もう授業始まってるんだから真面目にやって!」
 
「今のは、わたくしの心臓の音、心音です。今回わたくしは、この心臓について“ドキドキ”の授業を15分間やっていきます
まずVTRを見てください!」
 
 
足立区の病院でCTを録ります
 
着替えた検査着も嵐学園マーク有りでした
 
検査着で手を上に上げて仰向けなとこがなんともry←
 
なんと0.5㍉感隔で録り、8秒で終わります!
 
「そしてこれが僕の動く心臓です!」
 
この時ポーズもあったんです!w
めっちゃ可愛かったの!w
 
モニターににのの心臓が!
 
「リアルー(笑)」
 
専門家の先生によると脂肪の付着が少なくて、小さくて効率よく働く理想的な心臓
 
心臓がまさににの!w
 
「心臓って縦にすると何㌢くらいあるんですか?」
 
「…先生には心臓の縦という概念はありません!縦の方が短い向きで入ってるかもしれないじゃないですか」
 
「わかんないならわかんないって認めましょうよ先生!」
 
「だから、先生には縦にする概念が無いんです!」
 
「ところで、心臓一回のドキでは70ccの血液が流れるんです!
そこで、僕の一日の心拍数を調べて一日どれだけの血液が流れるのかみてみましょう」
 
モニターに寝起きのにのが写ります
 
胸元にぺたぺたして心拍数が表示
 
この日はVS嵐の撮影日
移動中のDSは多分3Dのブルー!
 
朝から相葉くんに出会いました
 
「おー、にの!」
 
と腰あたりの心拍計を指しながら
 
「こっちの方が分かってもらえると思いいますよ」 
 
と一気に着ていたTシャツをめくる!
 
「あ、にの…今日パンツ一緒だ」
 
相葉くんもめくる!
 
見事にゴムの星柄が一緒でしたw
 
それで動揺して心拍数アップ!
 
VSでは誕生日を祝福され、嬉しくなってアップ
楽さんににのが好きと言われてアップ
ピンボールランナーで走ってアップ
 
収録が終わればお酒を飲んでアップ
 
「(お酒)うまいわ」
 
この時点で心拍数は6万程…
 
 
「では、このあと明日朝までの心拍数はいくつだったと思いますか?」
 
「7万5000!」
「8万」
「20万」
 
「えっと…正解は10万3572回です!
大野さん、予想は結果越えちゃいけないの!あ、そんなもんなんだ、って思っちゃうでしょ?
 
「で一回70ccを一日10万回したとすると、一日に流れる血液の量は7㌧になるんです!」
 
「で、これをね水鉄砲で換算すると…」
 
水鉄砲を取り出す
 
「一回8ccくらいだから87万5000発分なの」
「うわっ!」
 
相葉くんにぴゅーっと撃ちましたw
 
追いかけっこになり、やがてリーダーが抑えられて…
 
「さっき誰だっけ、予想超えた奴」  
 
股間目掛けてぴゅーぴゅーw
 
「大野くん何おもらししてるの?(笑)」
 
「我慢しないで行けば良かったのに」
 
「まあでもこれでも10発も撃ってないですからね」
 
「でも87万とか大きすぎてよくわかりません」
 
「さすが優等生…そういう姿勢、先生好きだな」
 
「僕はこういうスタイルなんで」
 
「スタイルなの?(笑)」
 
 
はいんないんでこの辺で…