こんにちは

くろちんです
(*^^*)


蒸し蒸ししてる
くろちん地方ですが

そんな中でも

鳥のさえずりと
控えめに鳴いてるミンミンゼミ
 
静かな雨の時間に
ちょっと癒されてますニコニコ

ブラックベリーが熟してきた✨
{91B09C67-D1C4-4952-B1E1-E62A5A4C72AF}




今週は
ファーストハラヴェン休薬週っす

今のところハラヴェンは
2投1休でいけそう


6月29日に
HP&ハラヴェン初回&ランマーク

1週後の7月6日にハラヴェンのみ


1回目のハラヴェン後・・・

シンジローは
「投与後2.3日で感冒症状が出る人が多いですよ」
と言ったけど何もなかったおねがい


2回目のハラヴェン後

❇︎投与当日の夜
何となく下半身がダル重〜〜って感じ


❇︎2日目
軽い倦怠感あったけど
コーラスのレッスンに行く
ほんのり頭痛


❇︎3日目
ほんのり頭痛 軽い下痢
夕方気功整体治療受ける
針治療してもらう
頭痛はよくなるが倦怠感は強まる


❇︎4日目
お出かけ予定キャンセル
ひたすらダルい えーん
1日寝ている


❇︎5日目
倦怠感やや抜ける
軽い家事のみで横になって過ごす 


❇︎6日目
買い物に出る
本調子ではないがほぼ回復


❇︎7日目
回復
買い物など出かける


2投目の後は教科書通りかな

だけど様子見てるうちに
1週間過ぎてしまい
抗生物質は飲まなかった

結局発熱もなし

罹患してから
発熱が一度もないくろちん
熱を出す体力も残ってないのか〜💧

倦怠感Maxだった4日目の土曜日は
前から計画していたTDLでの同期会を
泣く泣くキャンセル

秋辺りにリベンジするわ!ニヤリ


ダルダルで横になってばかりいたら
最近良い感じになってたリンパ浮腫の
部分的な浮腫みが復活してしまった

横になったまま出来る範囲で
呼吸法やストレッチなどをして
なんとか改善してきた


細かい副作用もモロモロあるよ〜💧

ちょっと感じたのが
アブラキサンの時の
関節痛に似た痛みがあるかな

痛みの強さで言ったら
比ではないくらい弱いけど

階段の上り下りで
ヒザカックンしそうな脱力感

つかんでるつもりで
つかめてなくてモノを落とす感じ

左手の指先だけ
わずか似たしびれが出てきた
これはリンパ浮腫のせいかなぁ?

そのうち慣れてくるかな


ずっと家の中で過ごしてたから
昨日はパパとランチへ

{882474CB-8821-4F11-AC33-7A7379407EF1}

全粒粉のお蕎麦が人気のお店
{ADF9DAE3-2864-4CD0-83C5-0C83434BE150}
辛味大根おろし蕎麦
野菜のかき揚げは
玉ねぎとジャガイモとオクラ
美味しかった〜〜💓

道の駅で
{3D2ED6E5-5B39-42ED-8FF2-E351908AF3A9}
ちょうど切らしてたモノを買い足して
帰ってきたよ

休薬週はもう少し元気に過ごしたいわ!



{08FFE8B2-2CFD-4757-A67F-24739E7D19C9}
アツイヨー  ラテの開き 笑



{ED4AFA38-357F-4AD1-9124-C652B2426368}
また何か抱きしめてる? ココア


そんなら またね!( ^ω^ )