☆MURASAKIからお知らせ☆ | ☆NANCY☆


昨日はワンマンにご来場いただき有難うございました。
ワンマンにて加入発表させて頂いた、ギターYUKIですが、
本人の急な申し出により、残念ですがYUKIの加入は無くなりました。
理由は、3人と同じ目標を目指せない為です。
発表を聞いて喜んでくれたファンの皆様にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また僕ら自身もこの日までに準備を進めていたので、悔しい気持ちでいっぱいです。
ですが、3人でMURASAKIを頑張りたいと言う熱い気持ちは変わらないので、4人分以上のパワーで次のライブから頑張って行きたいと思います。
それにともない、4人をイメージしたロゴ、グッズなどは近日中に一新させて頂きますので、会場にてグッズをご購入頂いた方には完成次第、物販にて交換させて頂きたいと思います。
またご来場頂けない場合は、お手数ですが「住所、氏名、連絡先」を明記の上、ジェナイトミュージックファクトリーまで着払いでお送り下さい。

4月からMURASAKIは「Red Spider Lily」と言うテーマでスタートするので、これからも宜しくお願いします!!