超希少!伊江島小麦全粒粉 ホームベーカリー用 食パンミックス モニター募集! | kuroのブログ

kuroのブログ

やりたい事をみつけよう!

我が家のホームベーカリーは10年ものです

そう、10年前、
「本当に家で、パンが焼けるの?
「すぐに使わなくなって、オハコ入りするのでは?」
「やっぱりパン屋さんのパンの方が一番っていいだすのでは?」
・・・などなどと言い、ホームベーカリーを購入するまで1年以上は
悩んだのが懐かしい得意げ

今では、毎週日曜日はパンの焼ける匂いに誘われながら起きるのが
日課になっています。
本当に至福の時間なんです音譜

最近では、自家製のバジルやパセリを入れたパンにもはまっています。

今回「伊江島の全粒粉」を使用したパンミックスのモニターを募集しており
飛びついてしまいました。
「全粒粉」を使ったパンはまだチャレンジしていないので
食感や風味がとっても楽しみです。
こだわりの材料を使用しているので、期待大ですね。

ぱりぱりでもっっちり、正に理想的な焼き上がり★
是非是非試して、レポしたいですクラッカー


超希少!伊江島小麦全粒粉 ホームベーカリー用 食パンミックス モニター募集!
いえじま家族 ショッピングサイト
【希少】沖縄伊江島小麦全粒粉 食パンミックス