フラット★靴 | kuroのブログ

kuroのブログ

やりたい事をみつけよう!

自分に合う靴ってなかなか見つからないものです。

値段が高いものであれば履きやすいってわけでもなく
靴売り場でちょっと履いてみただけじゃ、
なかなか履き心地って分からないんですよね。

「これだ!」って靴に出会えるのは4,5年に1回くらい。
デザインも気に入って、履き心地も抜群なんて靴には
めったに出会えないものなんです。
結局、どちらか妥協してしまうものなんですよね。

今回紹介されている低反発のエスニック調のフラット靴。
デザインもオシャレだし、はき心地がとってもよさそう★

とっても、とっても期待大の商品ですべーっだ!

サイズ展開も幅広そうなのもいいですよね!!



☆ はき心地◎ エスニック刺繍フラットシューズを5名様にモニタープレゼント ☆
有限会社ルートナイン
iaraオリジナル商品 4Lまで 履き心地◎ エスニック刺繍パンプス