ハンドウォーマー★ほっこり幸せ | kuroのブログ

kuroのブログ

やりたい事をみつけよう!

冬場の手先・足先の冷えで悩まされてる私。
人間は3つの首「手首・足首・首」を冷やさないようにすると
いいって聞いたことがあります。

そうなんです、この3つの首にちょっとでも隙間が空くと
スースーとして冷え冷え感が何倍にも倍増される感じがするんですよね。

あと、仕事中とか、エアコンの風が手に直接当たると冷たく感じ(暖房なのに・・・)
辛いんです。

今回紹介されている「ハンドウォーマー」、締め付け感もなさそうだし
ほっこり温まれそう★

こんな冷え冷え状態の私でも
「手が温かいと本当に幸せニコニコって気分を
実感したいです。

早くあったかい春が来ないかなぁ~と
毎日毎日願ってる私です。

★手が暖かいと本当に幸せです。手・手首を暖めて低体温を解消しちゃおう!!

右下矢印何だか癒されそうなこのハンドウォーマー左下矢印
手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー


★低体温は、ガンになるリスクも高いんだってむっ

コランコランの冬物が暖かい理由。