和風だしのティーパック | kuroのブログ

kuroのブログ

やりたい事をみつけよう!

だしが手軽に使えると、料理の時間がかなり短縮できますよね。

今回、化学調味料や添加物がいっさい入っていないとう
和風だしを使って料理してみました。

Tパックに入っており、とっても使いやすいのに感動!
にくじゃがに使ってみました。
味がじゃませず、しっかり下味がしみこみ、荷崩れもせず
大好評でした。

添加物も一切入っていないというし、小さなお子さんがいる家庭でも
重宝しそうです。


ショップcorcorファンサイト参加中
【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】