おなかを温めよう! | kuroのブログ

kuroのブログ

やりたい事をみつけよう!

今年は本当に寒さ対策グッズをいっぱい購入しました。

この寒さに、私の体も負けてしまいまいました~。

手がしもやけだらけになり(とてもひどい腫れ方で、とてもシモヤケとは思えなかったから
病院たくさん通いました~)、綿手袋や、ハンドウォーマー、ネックウォーマー、レッグウォーマーと
次々に揃えてしまいました。

そうそう、腹巻!欲しかったんです。
おなかもあっためないとですよね!!

この前TVで特集していた便秘対策、それにも腹巻がいいんですって!
しつこい便秘も治るといいなと思っています。

冷え性さんにオススメのハラマキ♪●おなかありがとう● モニター20名様募集♪

株式会社山忠 ≪webshop温むすび≫webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
おなかありがとう ≪webshop温むすび≫