昨日の出来事をば。 | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

Twitterやら、

Facebookやら、

いろいろやっていますが、

出来事を記録に残すのは

ブログが一番。

ということで、

また、アメブロ更新を

再開しようかと思っております。

栗です(`_´)ゞ

先ほど日記に書いた

ピザーラ焼きそば…

すごーく微妙な、味でしたw((*・□・))

まぁ、

コラボ商品なんて

そんなものだよね(・д・)

それでも買っちゃう

ワタクシは

┣¨えむですけど(笑)

昨日は

photo:01



元メンバーのこの人と

photo:02



これしてきました。

久々に会ったら

ますます、

マシリト博士みたいになってた(笑)

仲間って、

たまに会うと元気をもらえるよねー★

がんばろーっ!

iPhoneからの投稿