ゴールデンウィークのつれづれ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

こんにちは、栗でございます。

GW、あっという間に終わっちゃいましたねー。

今年はお休みが平日に挟まれていたので

遠出せずに近場で過ごす方が、

多かったのではないでしょうか。

震災後、初の大型連休ということで

被災地へボランティアに出かける方も

多かったのではないでしょうか。

そんな中、ボクもGW楽しんできましたので

一部ご紹介します( ̄▽+ ̄*)

あ、、別にいいって?

まぁまぁ、そんなこと言わずに(* ̄Oノ ̄*)

【5月3日】

新宿から高速バスで

実家、静岡へ帰省しました。

午前中に出発して午後一には到着・・・

の予定が渋滞にハマりまして

静岡についたのは夕方でした。

$☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__ 1.JPG__ 1.JPG

ジョンくん元気でよかった。

満4歳の優良児です♪


【5月4日】

富士にて弟の嫁家族とバーベキュー

こんがり肉を上手に焼けました。

$☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__ 4.JPG__ 4.JPG

帰りに地元の友人と会ってお茶してきました。

みんながんばってるなー、

オレもがんばろ!と思った。


【5月5日】

家族勢揃いの日

兄、弟の家族と子供たちで

わいわいにぎわいました。

$☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__ 3.JPG__ 3.JPG

弟の生まれたての子、舞瑠くんです。

この日も友人のお宅にお邪魔して

子供二人と格闘してきました。


【5月6日】

こんな感じで一日中TVを見てました。

$☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__ 5.JPG__ 5.JPG

家の前の海にも行きました。

$☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__ 2.JPG__ 2.JPG

うちから海までの距離100m・・・

津波が心配です。


【5月7日】

午前中に荷物をまとめ

午後に東京へ戻る。

夜は1172さんと夕飯を作ってたべました。

目玉焼きチーズハンバーグ

おいしかったよねー☆


【5月8日】

お昼からhilo01の知り合いの

ガッケンターさんがやっている

生放送TVの収録お手伝い

そして空き時間で荒川に出かけ釣りTime

$☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__.JPG

hilo01はばっちり大型魚をGET

$☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__.JPG

ボクは当たりがあったものの・・・

ボウズでした(ノ_-。)

夜は知り合いのバンド

unrealtribeのレコ発ライブへ

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__ 2.JPG__ 2.JPG

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-__ 1.JPG__ 1.JPG

unrealtribeかっこよかったー!

CD発売おめでとうございます。

懐かしい面子にも会えて楽しい一日でした。

本当は生放送しようと思ったのですが

電波が入らず・・・

この様子は後日、youtubeにてアップしますので

お楽しみください♪


とまぁ、こんな感じで

あまり予定は入っていなかったものの

充実した休みをすごせましたとさ。

さぁ、今日からお仕事の皆様

本日も気合いいれて

がんばっていきましょーい♪

by くりりずむ