ごんざえもん★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはようごんざえもん。

栗吉です。

昨日、帰ってきてから

ブログ更新しようと思ったら…

メンテナンスゥー(°∇°;)

でした。。

何時に帰ってきたんだって

話ですが(笑)

さて、久々のブログネタの時間です。

お題丼!

何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中


もちろん、やきに…

もいいですが、

プッチンプリンプリンの食べ放題が

テンソンマックスになります( ´∀`)

むかし、某ワカメくんと一緒に

スィーツパラダイス、

略して「スイパラ」

に行ったときも

テンソンあがりましたが、

帰りは二人して

ゲッソリしてたのを思い出しました…(つд`)

となるとやっぱり、

食べ放題とかじゃなくて

適量でいいです(笑)

ささ、今日も適量でがんばっていきましょい!

by たべりずむ