今日のぬこ山ネコさん★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -


☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090820120319.jpg

今日は・・・

えさを食べてるときに

背後から近づきまして(°∀°)b

無事に接写できました 笑

⇒先日はコチラ



くわさん日記に

たくさんのコメント

ありがとうございます(・∀・)



中にクワガタさんはどこにいたのか?

という質問がありましたが

はい( ̄▽+ ̄*)

家の玄関に転がってましたよー 笑

そんなに田舎ではないんですけどなぁ(^▽^;)



そして、食べ物について。

酢イカはダメなんですね。

知らなかったー。

専用ゼリー、探してみます♪

きゅうりは・・・

ボクが嫌いなので

買えましぇん・・・( ̄Д ̄;;。ので

とりまー、ガムシロップ

あげときますо(ж>▽<)y ☆

by くりりずむ