君とワタクシの間に・・・映りこむYOU!! | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

ちぇす!

栗です!

20080629175425.jpg

KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)

カーネルサンダースおじさんと

一緒に写真撮りましたww

これは白バージョン。

赤いヤツ が、

いまキャンペーンやってるよね。

アレ。

一緒に写真撮って送ると

テレビCMに出演できちゃうらしいデスゾヽ(゚◇゚ )ノ

さっそく道玄坂店へGOしよう!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いま気づいたんですが、

カーネルとボクの間に

すぅ~んごく

笑顔で笑ってる

お姉さんがいます 笑

こ・・・怖い((((((ノ゚⊿゚)ノ