2016年が終わりますよ。
{89276791-D65F-4E0C-B322-F563B8DCBA2E}

振り返ると今年はいろんな「初体験」をしました。

初めての
雀荘(収録)
{C69944A4-6E7E-4AF9-8B0B-3552F3D846FA}



初めての
「ぺ部トークライブ」
{3907BF12-73C5-4493-AC18-4AC9265F076F}
来年は絶対5人全員でやりたいね!


葛飾の家からの引っ越しもありましたね。
{C0980EEA-3CC3-43ED-B5CF-110C7BB9197C}
自宅オフ会もすごく楽しかった!!!



5年以上続いた連載
実話BUNKAタブー「なんちゃって毒舌女子高生探偵」が終わりました。
{05765276-BDDA-49FE-9E37-76AD27D0F267}



初めての
SHOWROOMアマチュアアカウント配信開始!
{873188B1-E305-4C3C-88CC-E23456C24A6D}
ホワイトサカスイベント後はオフィシャル枠に移動し
神の間、あなたの夢を叶えまSHOWROOM、ソニーDVDとたくさんのイベントに参加しみなさんに応援してもらっています。
ありがとうございます。


初めての
ウーマンラッシュアワー村本さん、小嶋陽菜さんと共演!
{49BC07B3-0DBB-4673-8211-3AE36C74AC0D}


初めての
辻カメラマンとソロ撮影!

初めての
クリスマス会主催しました。
{6DD1916F-2912-4D59-A064-4F611DD7B85F}

初めての
栗山夢衣オフィシャルショップを開店しました。
{7303C581-4BC6-4CFF-B8EB-2BBADDF77752}
http://kuriyamamui.thebase.in/



写真を見返すとここに載せきれないほどの
出会いや別れや思い出が。

これらがたった一年のことだなんて!




でも満足できる一年ではなかったです。
悔しい思いしたしね。(サカス)

2017年こそは、ちゃんと動き出そうと思ってます。


リスタート、スタートダッシュきれなかったけど
ゆっくりでも前に進みます。


諦めないことが一番簡単で難しい。

私にとってはね。
{64E600AA-D703-4B9F-A2D8-AC4E77C28491}

いつでも全力でいきます!29歳になるけどね!




なのでもしよかったら
たまに栗山夢衣のこと思い出してください!




良いお年をお迎えください。