{0BECE36C-A1BB-4490-B84D-83C3E7FF456B}

こんばんは、28歳フリーターです。


昨日iPhoneにつけるレンズをもらったので
たくさん撮ってみました。

ワイドレンズってやつで、普通に撮るより広く撮れるの。


ワイドレンズがないと

{7DE0D8E2-0CFF-4D42-A258-D8CCCEDA2B60}


短い腕を伸ばしてもこんなにアップになっちゃうの。
(プライバシー保護のためスタンプ加工しました。
それと28歳の肌質保護のため美肌加工しました。)


でも、ワイドレンズを使うと、、、

{B5E5D7B4-D9D4-4158-8B09-AFC5F2A55111}

同じ腕の長さなのにこんなにワイドに!!!!



すごいね〜ハイテクだね〜




そんなことはおいといて、
今日は月に一度のおたのしみ
栗山夢衣オフ会でした!

集合写真!
{517CD192-0B16-443B-BCA5-BB9F86834F27}

今回は遠征組みが多かったー!
交通費も時間もかかるのに来てくれてありがとうございます。

もちろん近郊に住んでる方だって、
時間割いて来てくれて感謝です。


本当にオフ会は私のオアシス!



そしてこのあと23:00〜
調布FMはじまるよーーーん!


まだまだ今夜は眠らせないぞ♡